okumapの日記

三連休

土曜日

zwiftやりつつゴアテックス製品のお手入れ。定番のNIKWAXにて。全体的に綺麗になったものの、袖口にこびりついた汚れは落ちきらなかった。

f:id:okumap:20200222150942j:plain

 

日曜日

DIYをやりつつローラーでもやるか、と思っていたら結局DIYで終わる。タッカーなんて使うの20年振りかもしれない。20年に一回しか使わないものを所有しているってことだけど、所有欲が強いもんだから困ったもんだ。サブスクとか苦手な人です。

f:id:okumap:20200223101613j:plain

 

月曜日

いつもの多摩丘陵登坂練習コースにてソロ練習。ギアは2.8で固定して、有酸素域を超えない様にじっくりと筋肉を使う。

f:id:okumap:20200224210828j:image

 

練習後は軽くドライブ。

燃費悪いしブレーキ効かないし直進安定性皆無だけど、それを上回るほどに楽しい車だわ。

f:id:okumap:20200224172301j:plain