okumapの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休

土曜日 雨が降るっていうんでローラーにしたら降らない。降る降る詐欺です。 日曜日 東京で走るのはうんざりしていたので脚を止めずに走れる千葉へ。 2時間半かけてたっぷり練習できたものの、渋滞にハマり往復6時間を要するとかなんだかなぁ。 月曜日 午後…

甲府#4

気温17℃ 秋ですねぇ

甲府#3

甲府はやっぱり北側が走りやすい。 今日は武田神社から太良峠の麓までの登りを利用してペダリングの練習。 丁寧にペダリングの練習。

甲府#2

仕事前にサクッと昇仙峡。 和田峠経由で。

甲府#1

今年の甲府案件。 いつもは北側(昇仙峡方面)ばかり攻めていたので、今回は南方面を。 でもこっちは川があったり線路があったりで若干走りづらい。 甲府から河口湖方面に抜けるルートは3つある。有名なのは御坂峠ルートだが、今回は新鳥坂トンネルルートに来…

宮杯。

思うところあり、ここ1ヶ月くらいは強度を落としていたのでどうせ結果は出ないとわかっていたけどとりあえず参加してきた。 とはいえDNFになるとは思わなかったのですが・・・ ----- 武蔵横手からR299に合流するいつものコースを経由して会場入り。5:15発の7…

出張の朝練コース下見

良さげな登りです。 練習はユルローラー30分。

日曜日

雨が降ったり止んだりで走る気なし。 ローラーを2Hほど。 走ってなさすぎてやばい

クルマの故障遍歴

最近の輸入車は品質がよくなっていると聞きますが壊れますか? はい、壊れます。 過去に乗った国産車でこんなに壊れた覚えはありません。メルセデスとかプレミアムブランドは知りませんけど。 まぁ電子制御が増えているので、昔のクルマと単純に比較はできま…

降る降る詐欺

雨予報なのでローラーを1.5H。 雨予報を信じて。 全然ふらねーじゃねーか!