okumapの日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアンラプソディー

フレディに似てるとか過去に言われたことがあるからというわけではないが、流行っているみたいなので見てきた。 ※IMAXが満席だったので、DOLBY-ATMOSを選んだんだけど、音響はこっちの方が良いらしい。 まあ良かったけど、結局一番よかったのはライブシーン…

驚異の回復力

Abound サンプルでゲットしたので飲んでみたが、普段のプロテイン+BCAAと比べて驚異的な回復だった。 一杯400円くらいするので常用できませんがね。 はじめましてさようならってなもんです。

シルライロングで大峠

K納さんと企画した大峠へ行ってみよう企画。ザッキーさんとシゲポンもジョインして4名で行ってきた。 ちなみに風邪を引いておりまして、熱は無いが喉が痛い状態。運動して体温あげれば菌も死ぬでしょうと安易に考えて出発。 コース 大垂水峠〜雛鶴峠〜大峠〜…

最近のローラーは

こんな感じです。 30min 53/16 ratio3.3 最近はプロゴルファー猿を見ながらやっています。

デカ盛りライド。

K納さんを誘ってデカ盛りライドに行ってきた。 最近はツーリストになりつつあります。 コース クリセン坂〜東峠〜顔振峠〜刈場坂峠〜山伏峠〜小沢峠〜バーディー坂 TSS 393 152km NP 202 終日、脚を使わずに体幹を使ったペダリングの練習。腹筋、背筋、二の…

安飲み屋

朝まで遊んで土曜日は1日中寝てました。。

まつもと#2

星空が綺麗な5:30に出発。 美鈴湖までの激坂区間は街灯もなく闇クライムで非常に不気味だ。 美鈴湖を抜けるとこの絶景、朝焼けの北アルプス。 知っているだけでも穂高、槍、乗鞍、御岳あたりが一望できた! 樹氷。 パイオニアのサイコンでは-7.9℃になってた…

まつもと#1

前日は飲み食いして寝たのが1:00くらいだけど、5:00に起床して5:30には出発。こんな環境では走らないともったいないので。 あまりの気持ちよさに安曇野の先まで行ってしまい、宿の朝食に遅刻してしまいましたよ。

1200トラ

今日は西武園にて1200mのTT。400mバンクを3周回する。 ツカ先生をはじめ、Pな方々とご一緒させていただきました。 スタートまではバンクを使ってアップ走。久しぶりのバンクなので最初は恐怖心があったけどすぐに慣れてリップ?まで上がってフライングごっこ…

ツカ先生練

今日はツカ先生練。 翌日にトラックコースでTTがあるんだけど、脚を残すほどのイベントでもないのでまあいいか、ということで出撃。 ◯◯◯周回コースを30周。 メンツは、ツカ先生、M上さんK地さん。 平坦で攻撃できるポイントがないのがこのコースの難点。なの…

パンツのお直し

レーパンじゃなくてスラックスの方。 ダブルの幅と裾幅をお直しすればまだまだ履けるウールパンツ。 でも直す金額があれば似たようなNewも買えそう。 悩む。

シルライ奥秩父ライド

K納さんにお誘いいただいてシルライ奥秩父ライドに参加してきた。 コース 白石峠〜定峰峠〜三峰〜西武秩父 144km TSS349 諸事情あり距離は大幅下方修正 集合場所にて。 K納さん、ザッキーさん以外はお初です。よろしくお願いします。 最初の峠である白石峠だ…

週末の準備その2

輪行マンになります

カーボローディング

美味い…