okumapの日記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目はキツイ

昨日の練習会のダメージが大きいため今日はDNSすることも頭をよぎったが、 天の邪鬼な私はやはり本日も参加する事にした。 がしかし体は正直なもので全く動かず。 良い所なしの練習会であった。 今日の大垂水の異臭コーナーは臭すぎ。 復路ではマジで吐き気…

コスカボSLRとキシリウムエリートの比較

今日はチーム練で甲武〜和田峠のコース。 先週の練習会でdo君に言われたことがきっかけで、今日の車輪は ksyrium elite で出発。 cosmic carbone slr との違いがわかるかしら。 檜原村役場まではまとまって走行。 いつもねずみ取りをやっているポイントで微…

チーム練

今日は全日本選手権のため公式の練習会はお休み。 有志での練習会となった。 大垂水 新山下橋を過ぎたところでペースが緩んだのでとりあえず発射してみた。 後ろにはザッキーさんが着いてきている。 そして実力差から当然抜かされるわけだが、抜かれ際にあき…

単独練

朝から降っていた雨も午後にはすっかりあがっていたので1人で走ってきた。 笹仁田峠〜山王峠〜小沢峠〜バーディー坂〜笹仁田峠のコース せっかくの1人練なので、チーム練ではできない練習をやってきた。 こんな走りをしていたらチーム練では即切れなので、…

チーム練

今日は青根〜牧馬峠のコース。高尾インターの手前からペースが上がる。中切れ発生で2つに割れたが信号で再合流。 そして、自分が先頭を牽いているとbossがスッ飛んでいった。最後の信号(新山下橋)のあたり。 練習はココで終了〜。早すぎ。 そして峠の最後で…

チーム練

土日2連荘の二日目。体が重いので先発で。 大垂水は後発に抜かされたので後に着いたが着ききれず沈。 そしてピーク直前、K田さん、K納さん、K原さん(全部Kじゃん)がちょっと前にいるが追いつけず。 午後は予定があるので峠で引き返す。 でもちょっと時間があ…

チーム練

今日は都民の森コース。 集合場所に行ったら4名しかいない。 先発は既に出発してしまったとのことで、後発でスタート。 後発なので、まぁ上川乗までは持たないだろうと思っていたがとんでもない。 bossの一声「#%&'!)('W&%-$!〜!(聞き取れず)」でペースアッ…

草津までサイクリング

伊香保〜榛名山〜草津〜須賀尾峠〜榛名山〜伊香保 130kmくらい。伊香保に車を停めて、草津まで行ってきた。 伊香保〜榛名山 出発してすぐに登り。400mほど登るが、脚が元気なのでそんなにはつらくなかった。 榛名山〜R145 こんなに下って大丈夫なの?と思う…