okumapの日記

チーム練

土日2連荘の二日目。体が重いので先発で。


大垂水は後発に抜かされたので後に着いたが着ききれず沈。
そしてピーク直前、K田さん、K納さん、K原さん(全部Kじゃん)がちょっと前にいるが追いつけず。


午後は予定があるので峠で引き返す。
でもちょっと時間があるので帰りに小仏峠ヒルクライム一本。
後ろの筋肉のみで回転を意識する。
翌日にかなりのダメージが残っていたので、効果があったと思われる。


帰宅後は嫁のランニングシューズを買いにまずは銀座のアシックスに。
うーむ、シマノもそうだけどデザインがいまいちだよなー。
性能が良さそうなのにもったいない。


ということで店を後にする。
向かう先は御徒町のアートスポーツ。
アディダス、プーマ、ニューバランス
アシックスと違いデザインがまともだ。


ここでプーマのシューズをゲットしてミッション達成。