okumapの日記

チーム練

今日は全日本選手権のため公式の練習会はお休み。
有志での練習会となった。


大垂水
新山下橋を過ぎたところでペースが緩んだのでとりあえず発射してみた。
後ろにはザッキーさんが着いてきている。
そして実力差から当然抜かされるわけだが、抜かれ際にあきらめずに後ろに食らいつく。
ダンシングやっとこさという感じだが成功。
あきらめたらココで練習が終わっちゃうのでがんばるところ。
しかしゴン助坂にさしかかった所で後続に捕まり終了。もう脚が残ってないので
ほとんど全員に抜かれたか?


雛鶴
ぶるべの樹でいつものへっぽこアタックを実施。
青根分岐のはるか手前で脚がパンパンで動かなくなる。
皆に抜かれあきらめかけた時にS藤さんより後ろに着くようにと声をかけていただく。
ヘロヘロになりながらもなんとか取り付く。首の皮一枚のこった感じ。


ゴルフ坂から往路のゴールまではS藤さんにペースを作ってもらい、生かさず殺さずのペースで
走る事ができた。
あきらめるとペースをさらに落として待っていてくれるのでつらかったが良い練習になった。
S藤さんは練習にならなかったと思いますが・・・ありがとうございます。