okumapの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YAMANASHI#3

YAMANASHI#2

YAMANASHI#1

マークーとグーソーな場所

標高1000m。あと数十メートルで峠に到着というところだった。 低山ですが山奥なところ。市内から30分強ですけどね。 プーさんは夜行性なので明るくなると隠れてしまうらしいのだが。 薄暗い早朝や夕方は、普通に活動するらしい。 この時はちょうど、6:30AM、…

NAGANO#4

朝の気温は12℃。 とうとう、ウォーマーの出番です。

NAGANO#3

三日目。 空を見上げてみると結構ガスっていて1000m以上には行きたくないなあと、美ヶ原方面はパス。 テキトーにmapを見て北上してみる。良さげな峠があるみたい。 峠のスタート地点。 程なくして動物を封鎖するための柵があるけど、開け閉めして出入りはOK…

NAGANO#2

早朝に美ヶ原方面へ向かう。たけし峠あたりまでは行きたかったのだが時間切れ。一方通行のところで折り返し。

NAGANO#1

初日は美鈴湖で日没。

外羽根は閉じるとダサいので。

外羽根が完全に閉じちゃっているシャンボード。ダサい。縦方向にはサイズぴったりなので、単純に甲の高さがあっていないんです。ジャポネはこうなりやすいらしいです。 んでこれを導入。1,000yen 中身はこんなん。 オオオッ! 以上です。

密林

俺用な靴のサイズメモ。

俺向け、靴のサイズメモ。 ネットで出物があった際にすぐに買えるように。 持っているやつとか、持っていないけど履いたことあるやつとか混在。 ■church's GRAFTON(last173) : UK8(F) DIPLOMAT(last173) : UK8(F) ※コルクが結構沈むので、7hもありなのかも知…