okumapの日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100均で作った天板のシェイクダウン。

550円でこれならまあ満足なんだけど、熱いクッカーを置けないことが判明(あたりまえだが)。適当ななべ敷きでも用意しよう。

松本出張#2

松本出張#1

まさかの通行止め、、、

三連休

土曜日 zwiftやりつつゴアテックス製品のお手入れ。定番のNIKWAXにて。全体的に綺麗になったものの、袖口にこびりついた汚れは落ちきらなかった。 日曜日 DIYをやりつつローラーでもやるか、と思っていたら結局DIYで終わる。タッカーなんて使うの20年振りか…

四輪あそび

相当な斜度なんだけど 写真だと伝わらないなぁ

登りLSD

↓自分用メモ。 www.google.com

GGCC Glasgow Green CC Tuesday Training ride (C)

一定ペースで最後だけフリー走行なZwiftライド。ベースを作る時期にこういう練習は良いね。 TSS77.5 あとで知ったが風さんがいたみたい。

牽引フックを取り付けた。

フロントバンパーに牽引フックを取り付けた。所謂シャックルというやつ。 極東技研工業が作っているもので、製品名は「タイガーシャックルのA0019T」。4.7トンまで耐えられる代物です。クルマの重量は2.0トンほどなので明らかにオーバースペックなのですが、…

Japan Monday Morning Ride(2.5~3.0w/kg)(C)

Zwiftでちぎり合いではないグループライドがあったので参加してみた。 50min TSS64.1 NP223w 3.0w/kgで〜、とか管理者の人が統制してくれるので走りやすい。たまに中切れに気づかず、ブリッジで脚を使う事はあるものの、基本は一定負荷で走れる。 ローラーは…

Aldina土曜練

Photo by ナルピー 今日もアルディナ練に参加させていただく。いつもありがとうございます。 コースは前回同様の宮ヶ瀬コース 冬場はLSDしかやってないけど、というかLSDしかやってないからこその走りができた気がする。 登りに入ると序盤に全開で入って無酸…

久しぶりに乗り込んだ

土曜日 Aldina練に参加させていただき宮ヶ瀬まで。 基本はペース走ですが、たまにお遊びで無酸素領域へ。まだLSDしかやっていないので、高強度はダメダメやねん。 ナルピーありがとうございました。 photo:なるピー 日曜日 バーチー登りコースで15km x 6周…