okumapの日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメ横

church's grafton

初の polished binder calf 全然いいじゃん!

ペダリング練習

引き足の意識はゼロでも、腹筋をしっかり使うだけでこの効率。むしろ引き足を意識すると大腿直筋が発動してしまうので、意識しないほうがいい。実際には引き足は使っているだけれども、インナーでやれってハナシ。 評判のボトルですが、もう秋の気配がします…

マット好き

ベッド派です。 メンテ記録。BB交換CC40Cグリスアップ

前からの挿入に成功

加水分解してビロビロになっていたブラケットフード。交換したくても二の足を踏んでいた。 それはワイヤ交換を同時に実施する必要があったから。正規の手順ではワイヤがない状態で後方から挿入するのでね。 手汗多めな僕はもっと早く交換したい。 で、ハンド…

ペダリング練習

今日もローラーで。

ペダリング練習

腹筋(インナー)のトレーニング。1km 7%のヒルクライムにて。 パワーは出ないけど動かし方はわかってきた。 そうすると、回す意識がなくとも簡単に70%前後の効率になるのね。

ペダリング練習

つかんだ!

やはり逝けない

あらかわ

大腰筋練習。

sunrise

砂浜。 Jeep冥利に尽きる。

逝けそうで逝けない件。

矢弓沢林道

Attack299で矢弓沢林道を通るのは今年までか? 来年はR299が工事から復旧するみたい。 うれしいような、ちょっぴり残念なような?

Attack!299

Attack299というイベントに初めて参加してきた。 サイクルハウスミカミさん主催のイベントで、R299を埼玉から長野までトレースするコースになっている。十石峠、麦草峠といった凶悪な峠を走れるのも魅力ですね! コース 飯能市役所〜山伏峠〜志賀坂峠〜十石…