okumapの日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

2020年最後の日。 いつもの登坂練習コースでいつもの練習。 私道の道路標識はどこまで効力があるのだろうか? 自転車ライフで一番乗っていない年だったかもしれない。 10,000kmにも達していないとか汗

汁納め

グループライド走り納め?単独ではまだ走るかもしれないので、走り納めではないということにしておこう。 コースはいつもの登り練習コースで、ザッキーさんとタケさんにお付き合いいただいた。獲得標高を稼ぐ目的でいくつか余計な坂を登って、1300m up /93km…

Gzサーモン

今日もサーモン練。 LSDの次のステップとしてヒルクライム をリピートするけど、これはヒルククライムの練習ではない。 場所はGz坂。やりたい練習にちょうど良いコースプロファイルでした。 ここを10本。

登りLSD

旧オベ的なメンツでサイクリングに行ってきた。 ザッキーさん、K納さん、モッチーさんと。 今日の課題は適切な心拍域でライドすること。特に登りでは息がが上がっているのにがむしゃらに踏んで練習にならないことは避ける。目には見えないが4ミリモルを超え…

無料プランで課金されるAWSの記録。

無料なので使ってみたAWSの監視記録。 無料のくせに課金されてるけどこれは騙されたのではなく、頭の良い人が「うまく」しくみを作ったので、テキトーに使うと課金されちゃうんですよね。 12/15 ・インスタンスを停止した状態でEIPを確保していると課金され…

LSD

今日も普通にLSD、のはずだったのだが。 羽根倉橋で先頭で信号待ちしてると何故か自分より前に来るサイクリスト。うざいと思う瞬間です。 そしてサイクリングロードに入ってからそいつがトロい。思わず抜かしてこれで終わりと思ったら2kmくらいして追い抜い…

LSD

3H 88kmの地道な修行でした。 ↓殺風景なので先週の写真でも貼っとく。