TARMAC SL8 Shakedown
新車初ライドしてきた。調整や設定をしながらなのでソロでのんびりと。
カモシカ??
SL4は54サイズだったけどSL8は52にした。迷いに迷ったが、いまのところ正解だったのではないかと思っている。
忘れないように以下にSPECをメモしておく。
フレーム | Tarmac SL8 FACT 10r Carbon, Rider First Engineered™, Win Tunnel Engineered, Clean Routing, Threaded BB, 12x142mm thru-axle, flat-mount disc, 52 | フォーク | Tarmac SL8 FACT 10r Carbon, 12x100mm thru-axle, flat-mount disc |
---|---|---|---|
ハンドルバー | Roval Rapide Handlebar, carbon, 400mm | ステム | S-Works Tarmac SL7 stem, 6-degree, 31.8X110mm |
バーテープ | Supacaz Super Sticky Kush | サドル | Body Geometry Power Pro, hollow titanium rails, 155mm |
シートポスト | S-Works Tarmac SL8 Carbon seat post, FACT Carbon, 15mm offset | フロントブレーキ | Shimano Ultegra Di2 R8170, hydraulic disc |
リアブレーキ | Shimano Ultegra Di2 R8170, hydraulic disc | シートクランプ | Tarmac integrated wedge |
シフトレバー | Shimano Ultegra Di2 R8170, hydraulic disc | フロントディレーラー | Shimano Ultegra Di2 R8150, braze-on |
リアディレーラー | Shimano Ultegra Di2 R8150, 12-speed | カセットスプロケット | Shimano Ultegra, 12-speed, 11-30t |
クランクセット | SRAM Force with Dfour Power Meter Spider, 165mm | チェーンリング | 52/36T |
ボトムブラケット | SRAM DUB BSA 68 | チェーン | Shimano Dura-Ace, 12-speed |
フロントホイール | Roval Rapide CL II, 21mm internal width carbon rim tubeless ready, Win Tunnel Engineered, DT for Roval 350 hub, DT Swiss Revolution spokes, 51mm depth | リアホイール | Roval Rapide CL II, 21mm internal width carbon rim tubeless ready, Win Tunnel Engineered, DT for Roval 350 hub, DT Swiss Revolution spokes, 60mm depth |
フロントタイヤ | S-Works Turbo, 2BR, 700x26mm | リアタイヤ | S-Works Turbo, 2BR, 700x26mm |
チューブ | Turbo Ultralight, Presta valve |