okumapの日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

便座交換

ウォシュレットが壊れたので便座を交換しました。 いろいろと首を突っ込みたがるたちなもんで、もちろんDIYです。 構造を知るには自身でやってみるのが一番だと思っています。 対応の選択肢としては、安い順に ・ストイックにウォシュレットなしで使い続ける…

登坂練

1.6Mバイクを駆るA山親分に遭遇。

Paraboot Reims

パラブーツの餃子靴を購入しました。Reimsと書いて「ランス」。俺の教養では読めない。 サイズはシャンボードと同じ 7h なんだけど、捨て寸も短くシャンボよりハーフあげた方が良いかな?いやこのままでも良いかな?と微妙なところですね。

無印のマスクケース

本名は「片面クリアケース」というんだけど、通称マスクケース。不織布のマスクにシンデレラフィットするからこう呼ばれているんだろう。 なかなか買えなかったんだけど、偶然寄った有楽町店にてゲットできた。 用途は予備マスクの持ち運び用。裸でカバンに…

回復メシ。

体脂肪も回復

ツールド悦楽苑。

四連休(実は途中働いているからじゃなかった)の最終日は汁系イベントで秩父方面へ行ってきた。 メンツは、 軍曹、タケさん、ザッキーさん、隊長と私。隊長は一月以来でご無沙汰しておりました。 スタートして間も無くのこと。隊長が寄り道したいと言うので行…

連光寺ピストン

ステマに引っかかった

ポチ

汁系サイクリング

サイクリングに誘っていただいて参加してきた。 所沢〜入間〜日高〜松郷峠〜小川町〜熊谷〜荒サイ こんなルートで140kmほど 140も走るのはいつぶりだろう。。 まぁサイクリングペースとはいえ、自身のメニューがあるのでほぼ52x19固定で 登りは重いし、下り…

LSD

いつものLSDコース、パイセンにお付き合いいただきました。 コロナの影響もあり半年ぶり?お久しぶりでした さて見た目サイクリングですが 私は52x19T固定のルールで遅筋を追い込むルールでした 今日は暑さも落ちついてるね〜、なんて最初は言ってましたが、…

立ちション?

荒川に架かる橋。 何かのオブジェ? 心が曇った私には立ちションにしか見えません!