練習なし

昨日のローラー2時間のダメージは思った以上だった、寝坊して練習なし。。

 

夜は飲み会。

明日のおはサイは無理だと思われます。

短時間の無酸素運動ができずに残念です。

ローラーで最長記録

速筋が動かないように回す。

2時間も、、これは辛い。

 

最後の10分間だけはメディオでそれ以外はずっとLSD強度で。

 

走行時間 :2:10:02

距離     :69.03 [km]

平均心拍数:124 [bpm]

平均ペダリング・パワー:141.0 [W]

平均ケイデンス: 87.8 [rpm]
平均スピード: 32.0 [km/h]

 

LSD

100km。

少なくとも1.5Hはノンストップ区間があった。

素晴らしいコース。

f:id:okumap:20170619165231j:image

 

夜は歌舞伎町のラブホ街で炭水化物ダイエット。

でも、慣れないことはやるべきではない。

 

結局、、並で我慢したけど

f:id:okumap:20170619230336j:image

アップダウンでLSD

二時間中一時間はヌレヌレ。。

ダンシング多様につきCP5更新。

 

走行時間:2:11:30

NP:225.8w

平均出力:165.8w

平均心拍数:147bpm

最大心拍数:185bpm

TSS:182.9

CTL:77(先週比マイナス1)

 

 

毛細血管を増やすライド

今日は地脚作り。

LSDで心拍数を上げずに長い時間走り続ける練習。

上と下だけで中間域の無いこの脚をどうにかしたい。

 

コース

秋ヶ瀬橋〜荒川CR右岸〜武蔵丘陵森林公園折り返し

 

往路は当然脚もあるし、心拍とか脚は非常に楽に感じるペース。

ただ、フォーム維持のための筋肉はガタガタ震えるほどに追い込んで耐える。

LSDのメリットはこういうところにあると思う。負荷が上がるとフォームは崩れちゃうので。

 

復路は向かい風区間があったり、邪魔なDBのトレインがあったりで、諸々回避のためにほぼメディオペースでの巡行となった。

ああもうこいつらじゃまLSD維持は無理メディオで抜いちゃったからこのままでいいや、みたいな。

 

最後の羽根倉橋手前の3分間だけちょっと頑張ってソリオ。

 

スプリンタースイッチ。

もう無いのに空打ちを2回ほどやってしまった。

 

f:id:okumap:20170618072859j:image

 

 

 

ローラー1時間

LSD強度で1時間回しっぱなしで。

楽なようで全然楽じゃないよねー、これ。

 

ローラー用にBluetoothのイヤホンをゲット。

もちろん防水。

f:id:okumap:20170613221138j:image

ガチLSD

平均心拍数が130とかで東松山の森林公園まで往復100km走。

行きも帰りも荒川CRを使って、可能な限り脚を止めないコースで走ってきた。

 

30km/hペースなので見た目ながしている風、でも実はコアとか上半身を意識しているので筋肉プルプルなのでした。

 

強度が上がるとこういう練習はできない。

f:id:okumap:20170611202529j:image

 

スプリンタースイッチ無し。

リアランスが確保できてダンシングのときの指の収まりが◎

f:id:okumap:20170611202551j:image

 

最近のTSSは690/weekくらいだけど、仕事しながらだとこんなもんかな?

土日それなりに走って、水曜日おはサイ、その他にローラー2日間のってこれくらい。

CTLはようやく78。