病み上がり

とりあえず45分だけローラー。

今さらアマゾンプライムで24のシーズン1を鑑賞してみる。

 

クロエがいない。

実はシーズン4くらいからしか見たことなかったらしい。

ダウン

昨日は追い込みすぎて、尻の筋肉痛で何度も目がさめる。

でも眠い、これの繰り返しでウダウダとした朝。

 

なんとなく嫌な予感がしたので体温を測ってみると、、

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以降時系列

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 もうだめ

100km/4h

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今日も4時間コースで基礎練習。

山伏峠の麓で折り返すとちょうど100kmで4時間くらいになる。

そして(うまくいけば)笹仁田峠〜山伏峠麓〜笹仁田峠 間がノンストップでいけることも多い。

脚を止めたくない練習には割と良いコース。

 

ギア比は2.79をベースとして、心拍の上がる山王峠だけは少し下げる。

あの程度の上りで心拍が上がるってことはまだまだってことなんだけどね。

 

あと、復路は下り基調になるので3.2くらいにして休みすぎないように。

 

14H/week

週に14時間くらい乗りたい。

目標。

 

土日で8時間乗るとすると、平日に6時間も乗る必要がある。

 

平日はローラー1時間なので、今のペースだと足りないな…

 

で、さっそく今日の練習はサボりとか。。

メーカーマッチング

トヨタニスモニッサンにTRDな感じ。

 そんなバーテープ交換。

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3日目

起床時に感じる絶望的な疲労感。

連日低強度で走っているけど、これはこれで遅筋を痛めつけているので辛いんですね。

 

いっそ休んでしまいたいが、外をみると快晴じゃないか。

あと1日頑張ろう、とどうにか3日間のメニューを達成。

12月まではこんな感じかな。。