1UP

今日もローラー。

ベルースの母親が殺される回の24を見ながら一時間。

 

今日は感触が良かったので、結果を解析して値を出してみる。

 

すると予想通り、レベルアップしてました!

 

パワーとかFTPとかそんなことじゃなくて、もっともっと重要なところ。

 

雑誌にもwebにも取り上げられないけどね。

 

重要なので教えませんがw

 

地道に続けます。

ゾンアマの過剰サービス

尼で購入した中華アンプがどーにも調子が悪い。

突然電源が落ちるという症状。。

 

切り分けで結線外してアンプ単体で稼働させてみる。

それでも落ちる。

 

はい、アンプくんが悪いですよね

 

早速ゾンアマに連絡をするべくサイトを見てみる。

 

電話、という手段もあるようだ。

23:30、こんな時間に小売のコールセンタやってんの?

やりすぎ感を覚える。

 

いますぐ

5分後

 

というボタンがある

 

試してみたくなるではないか。。

 

5分後を選択し待つ

 

そして5分後電話がかかってきた。

 

「ただいま電話が大変混み合っております…」というアナウンス

 

掛けてきておいてそれかよw

 

続く(かないかも)

 

 

 

 

 

 

基礎練習

今日は千葉で練習。

 

途中、4号線の初台付近で見覚えのあるクルマを発見!

 

これは、、エロオヤジのクルマだ。

間違いない。

地味に、貼ってあるステッカーを記憶していたりします。

 

しばらくはミリ波レーダーを当ててACCで追跡。

 

山手トンネルの出口でラッパ鳴らしたら気づいてくれました。

ご実家ですかね、いってらっしゃい。

f:id:okumap:20171204210057j:image

 

練習天国な南国千葉。

平坦70kmくらいを。

f:id:okumap:20171204210117j:image

 

 

鹿と軽トラと私

良い天気。

でも寒くてなかなか動き出せずに11時頃にようやく出発。

一人で黙々と課題をこなして山伏峠を折り返してくるという、もうホントにつまらん練習です。

 

今日は気分を変えるため、往路に小沢峠、復路に山王峠。いつもの逆にしてみる。

 

成木では鹿と犬と軽トラがカーチェイス?していたりとかちょっと変わったこともありましたが、淡々と山伏峠麓まで到着。

 

山伏峠

今日はタイムを狙わない。

シッティングでペダリングに集中する。

規定の心拍数を守る。

きついところだけは速度を落とさないようにダンシングに切り替える。

 

16:48

まだ余力あり。

 

復路の山王峠はほぼ体重だけのダンシングで

3:56

 

-----

帰宅後は注文していたオーディオが届いたので設置作業。

iPhoneの音楽をAirPlayで飛ばしてAppleTVの光デジタル出力からスピーカーにアウトプットする構成。

 

こんなん

<iPhone>-----wifi----<AppleTV 3rd>-----optical-----<D802>-----<111AD>

 

構成している機器は、1万円くらいの中華デジタルアンプと中古のBoseスピーカーの組み合わせだけど、私には充分すぎるくらいです。

そもそも音源があいぽんだし。

 

BOSE 111AD

f:id:okumap:20171202221407j:image

 

FX-AUDIO D802

f:id:okumap:20171202221419j:image

訳あり三本ローラー

電気を消して三本ローラー。

 

だって、、Amazonから荷物が届いてしまうから。

 

呼び出し音はローラー乗ってるので聞こえないけど、配達員からしたら灯のついた部屋でゴーゴーいってるけど居留守か!みたいな

 

そんな状況で一時間の練習。

 

で、結局荷物は来なかったという…

山伏峠

f:id:okumap:20171128222806j:image

 

麓まではLSDで、峠だけはガチで。

 

全開で何回走っても登りに強くなるわけではないことはわかっている。

むしろ頑張ってフガフガしても逆効果。

 

でも、効果を測りたいのでたまには良いかなと。

 

肝心のタイムは、、

元々が遅すぎるんというのはさておき、1分ほどPRを更新。

 

ギア比は2.29 39-17 固定。

 

地道な練習は無駄ではなかったようです。

 

珍しくカー用品の話

クルマはぶっちゃけ興味がない。

もうある程度はやり尽くした感がある。

 

でも、免許証を脅かされるのであれば死守しなければならない。

興味云々ではなく生活に関わるので。

 

 

事前に検知して

f:id:okumap:20171127002034j:plain

 

エビデンスを残す

f:id:okumap:20171127002053j:plain