okumapの日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Saturday and Sunday

土曜日も日曜日も荒川CR熊谷往復125kmコース。 実は土曜日にテールライトをどこかに落下させてしまい、日曜日に同じコースをトレースしてみたけど、やはりあるわけがない。拾った人は末長く使ってくれ。 ということで同じものを再購入。萎える。

LSD

早朝荒サイLSD。心拍数がターゲット上限を超えないように。 5:30に出れば始業前に熊谷往復できる。 リモートワークバンザイ。

LSD

練習コースは荒川CR熊谷往復125km。普段使えていない筋肉にリーチしているので効くわ・・・ 今日もドラレコで録画しながら走ったんだけど、こんな日に限ってミニバンの幅寄せが無くって寂しいじゃないですか。見た目もこんな感じでドラレコ感は皆無なので抑…

自転車用ドラレコ購入

CYCLIQ FLY6を購入しました。所謂自転車用ドラレコで、GoProのように高画質ではないもののある程度の時間(5時間)を録画できることが決め手となりました。GoProは40分程度しか電池が持たないらしい。。 購入方法は海外の直販サイトにて。現在では直販以外では…

ヒールパッドリプレイス

Giro Empire SLXのヒールパッドをようやくリプレイスした。 こんなご時世なので、いつオーダーしたのか忘れるくらい昔にオーダーしたものがやっとこさ入荷していました。 before after よく見ると真ん中あたりにポッチがあって、左右で区別されているようで…

I cycled every other day.

GWはひたすらLSD。 ミトコンドリアと毛細血管の増産からリスタート。 4/30 97km 5/2 97km 5/4 125km 5/6 125km 5/8 125km ペダリングは止めずにひたすら回し続ける練習なので、ワットは出ていないものの脚パンです。 最終日の5/8は空気が澄んでいて、日光白…