okumapの日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO2020未遂。

明神・三国峠を回ってくる計画だったのだが、道志村から雨が降り始めて山伏トンネル折返しにて終了。。

爆買い

コインケースのリプレイス

ライド用に愛用していたGREGORYのコインケースがぶっ壊れたので新しいものを購入した。 CORDURA生地でできたこれ、なんと499円(税込)なんです。セールとかではなくプロパー価格で。 扱いはワークマンにて。 コスパ最強です。

おすすめ補給食

セブンの新作。ツルッと入ってきて食べやすいので補給食に良いと思います。 ジャンク好きな私は好きな味です。 難点はなかなか売っていないことですかね。

dyson置き場を自作した。

狭い家では非常に場所を取って困っていたdyson。その保管スペースを自作してみた。 今回選んだのは PILLAR BRACKET 以前に棚を自作したときも使ったのだけど、このインダストリアルな雰囲気、大好きです。 ラブリコとかディアウォールの方が安いし、接地面も…

人感センサー照明。

トイレの電球が切れたついでにアップデート。 人感センサー付きのものを購入してみました。 感想としては超快適。 感度が悪いメーカーのものもあるみたいですが、Panasonic製はドアを開けた瞬間に反応します。 長年の癖でスイッチを触ってしまうので注意書き…

出張

絵に描いたような青い空、ギラギラの陽射し、モクモクの雲。 やはり夏はこうでなくてはなりません。 そんななか、インバウンドのない観光地はとても寂しい光景になっていました。 まさかのシャッター街風味。 観光客のいない土地における土産店。 気の毒とし…