okumapの日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018走り納め

2018年最後のライドは江ノ島方面へ。 ザッキーさん、K納さん、タケさんのシルライ組とシゲポンと5人で。 コース 尾根幹〜小倉橋〜相模川側道〜R134〜小坪〜海軍道路 序盤の尾根幹からシゲポンのアゲアゲモードにて早速サイクリングは崩壊。シゲポンはあえて…

KOFU#4

コース フルーツライン〜太良峠 太良峠 写真右上からのヘアピンカーブを抜けたら突然のアイスバーン! ブレーキ禁止、ハンドル操作禁止でどうにか回避(通過)したけど終わったかと思ったよ。

KOFU#3

コース 和田峠〜千代田湖 千代田湖 千代田湖より南ア みはらし広場 御坂から覗くFuji 同じくみはらし広場からの甲府盆地 武田の杜への激坂 写真では伝わらないけど激しい

KOFU#2

コース 茅ヶ岳広域農道を往復 敷島にて夜明け かいこま? かいこま?

KOFU#1

コース 昇仙峡ライン〜荒川ダム

ロングでスローなやつ

100kmノンストップで。ミトコンドリアおよび筋神経の増加がねらいです。 無意識なペダリングでもここまで左右差が改善している! 平坦低負荷なので効率は死んでますが。

登坂練習

K納さんと待ち合わせて多摩地区登坂練習。寒い山に行かなくても1,000mUPできる良コースです。 多摩川でHB野さんがいたので声を掛けると軽くサイクリング的な事を言っていたので、とりあえず一緒に行きましょうと拉致して笑 80%くらいで走る予定だったけど、…

ツカ先生練

いつもの平地周回コースを20周。 40km NP256w 今日は人のペースに振り回されるのではなく、振り回す走りを意識してみた。 先頭にでたら全開で牽く。Uターンで一旦緩めてもう一発かます。 2回連続攻撃すれば後続を引き離せるんだけど、最終的には追いつかれて…