okumapの日記

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激安

ケープが298yen、しかもミニスプレー付き。 お一人様2個までなので迷わず2つ購入。

電動歯ブラシインプレ

昔の物と比べて劇的な変化! 性能アップ! は感じない。電池寿命が理由の買い替えだったのでまぁいいけど。

ボトル

最近評判の良いcamelbakの保冷ボトルを買ってみた。 現用のPolarボトルの場合、液漏れで自転車がベタベタになってしまうのでリプレースしましょうということで。保冷能力は夏にならないと検証できませんが確かに飲みやすい。

電動歯ブラシ

帰宅したらAmazonより到着してた。 doltz の EW-DE41 というヤツ。 開封の儀。 洗面所の定位置にセット。 前のやつは9年程使って電池が死亡。長い間乙でした。

ローラー

夜勤明けの睡眠後、体重を計ったら1kg程増えてる! ビールとポテトフライとゲソフライ等のせいだな。 まずいということで休養日を返上で慌ててローラー。アップ10分 LT走30分 ダウン5分 最後に手放しダンシングを少々。

ローラー

10:30帰宅。晩飯後少し休憩して11:30よりローラー開始。アップ10分 心拍160〜170位 2分x5 ダウン3分 手放しダンシングで終了。

靴修理

夜勤明けに革靴のヒールを修理しに日本橋へ。 三越に入っているRESHという店で、空いていれば30分くらいで修理してくれる。 靴屋に持っていくと3週間ほどかかることもあるので非常に助かる。ダイナイトの純正を選択。 仕上がりは、時間の割にきれいかと。 (…