okumapの日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペース練

今日はペース練、一定の負荷で走る練習。 後発で切れてしまうと練習の機会を失うので先発で。 スタートは10名程度、徐々に減っていき成木5丁目の信号では5名くらいになった。 小沢峠麓では3名となり峠をクリア。 下って練習再開。最初は4名だったが、「もう…

木曜朝練#1

木曜日は朝練することにして、今日はその初日。 前日は仕事のキックオフ飲み会のため、 睡眠は3時間ほどだが気合で起きる。 支度して外に出ると雨が降っている… 待ち合わせ場所に行くとその辺りは降ってない。 佐Tさんと合流して一時間ほど練習。 平坦基調だ…

チーム練

今日は名栗の山伏峠を目指すコース。 後発では練習にならないと判断し、先発で出発。 小曽木街道に入って練習スタート。すぐさま後発隊に抜かれる。 後ろに着いちゃおうかな?とも思ったが、我慢我慢。 練習ペースは生かさず殺さずであったが徐々に人数が減…

奥武蔵サイクリング

練習会に行く想定で朝起きたのだが、何となく気分が乗らないので1人で走りにいく事にした。 1人なんで、体を使い方を意識して走れるのはよいね。 グリーンライン以外はほとんど走った事が無かったけど、未知の良いコースがたくさんありそうだ。 20%が続く…

3連休#3

3連休の最終日はチーム練。 超おそい更新だが。 後発だと途中で千切れちゃうので練習にならない気がするのだが、大は小をかねるかもしれない ということで後発で出発。 高尾までは安定したペース。先週のようなペースアップは無く楽に着いていける。 そして…

3連休#2

3連休の2日目は家族でハイキング。 棒ノ折山という所に行ってきた。 有名な所はどうせ混んでいるだろうから、マイナーな所でボチボチ近い所ということで選択。 山頂は名栗湖から2H程度らしい。 車を名栗湖に停めて出発。 小学校2年生の♀には若干キツいでしょ…

3連休#1

今日はサイクリング会。 横浜のパン屋プロローグまで行ってパンを喰らって帰ってくるコース。 強度は低いので、フォームを意識して走る。 翌日レースの人もたくさんいるようですが、皆さん頑張ってください! 赤影さんも脚を温存した走りでしたのできっと勝…

大垂水の異臭

今日は午後から仕事なのだがしっかり走っておきたかった。 先週は平日のたった1日のみ30分ローラーを回したのみなので。 集合場所にいくと先発が行った後だと言うのにかなりの人数。 やっぱり夏は走りたくなりますよね。 というわけで後発で出発したのだが、…