okumapの日記

3連休#3

3連休の最終日はチーム練。
超おそい更新だが。


後発だと途中で千切れちゃうので練習にならない気がするのだが、大は小をかねるかもしれない
ということで後発で出発。


高尾までは安定したペース。先週のようなペースアップは無く楽に着いていける。
そして大垂水の始まり。


ごん助の手前で自分が先頭。少し牽いたところでキャプテンがスッと前に出る。
後ろもそれに続く。そして最後尾に着ければ良いのだが着けない。着けない。
踏んでも回してもダメ。う〜、終了。


そして最後尾で勝瀬橋へ行くと誰もいない、終わった・・・。
昔は勝瀬橋で合流できないこともよくあったのだが、久しぶりだ。


帰ろうかとも思ったが、フォームとかペダリングを意識するチャンスととらえて再出発。
そしてコンビニ休憩まで一人旅。


後発か先発か。
千切れて練習の場を失うのなら先発の方が良いのかな?
よくわかんない。