okumapの日記

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甲武トンネル〜藤野〜相模湖〜藤野〜大垂水

幸福荘のおっさんと。

甲武トンネル

甲武トンネル〜棡原〜藤野〜大垂水 size52の感想。登りは良い感触だけど、平坦や下りで前傾深くするとハンドルが少し近いかな?もう少し使ってみて、120mmステムに変更するのもありだな。 いつもの自販機が消えていた。 CAMELBAKを新調したらボトルクリアラ…

サイズダウンの弊害。

ボトル同士が接触している・・・ フレームサイズ52だとこんなもんなのかな。 穴を広げる加工をしてオフセット量を増やせばいけるか??

TARMAC SL8 Shakedown

新車初ライドしてきた。調整や設定をしながらなのでソロでのんびりと。 カモシカ?? SL4は54サイズだったけどSL8は52にした。迷いに迷ったが、いまのところ正解だったのではないかと思っている。 忘れないように以下にSPECをメモしておく。 フレーム Tarmac…

S-WORKS TARMAC SL4 LAST RIDE?

愛機であるSL4。 硬すぎて乗り心地が悪く見た目もあまり好きじゃなかったのに気づけば10年。 そんな彼もそろそろ退役の時が近づいてきている。 そして今日はラストライド。いつものコースをソロで完走して終わり。と思っていたら小山田でZackey氏を発見しハ…