okumapの日記

チーム練

今日は青根〜牧馬峠のコース。

高尾インターの手前からペースが上がる。中切れ発生で2つに割れたが信号で再合流。
そして、自分が先頭を牽いているとbossがスッ飛んでいった。最後の信号(新山下橋)のあたり。
練習はココで終了〜。早すぎ。


そして峠の最後では力が入らなくなりヘロヘロで通過。
もう帰ろうかと思ったがとりあえず相模湖側に下っておく。


再スタート後、消防署は集団前方で、少しだけ飛び出ている状態で通過。
後ろはペースを抑えているようだ。
雛鶴との分岐あたりで後続に抜かれ、気持ちも体も続かずサイクリングに変更。
ショートカットのショートカットを駆使し、コンビニにピットイン。
コーラが旨い。夏はこれだよ。


休憩していると魔人ナベさんがやってきたので休憩してから帰路についた。


魔神と休憩中


今日の練習会は違う意味で逃げが決まった。