okumapの日記

遠い方の山伏峠

今日はロングライドに行ってきた。


コース
尾根幹〜橋本〜津久井湖道志みち〜山伏峠〜道志みち津久井湖〜橋本〜小山田〜牛小屋〜尾根幹


コース的にはコスカボなんだけど、あえてR-SYSをチョイスしてみた。
風が強くてすぐに後悔。
ずっと回し続けないと進まないと感じるのは硬いホイールを下手くそがつかっているからなのだろうか?


道志みちは信号が少なくて長い下りもなく、脚を休めるところが少ない。
無酸素に入っているわけでもないのに脚がいっぱいになるなんて、筋肉ができてない証拠ですね。
練習になっている証拠ですが。


ご一緒させてもらったkenziとツカさんとは脚力差があるので何度も待たせてしまってすんませんでした。


いろいろ食べたのでインプット>アウトプットだったかもしれません。