okumapの日記

落車の予感

今日は群馬でJCRCのレース。

やる気のなさがそのままの結果となった。

 

ここのところプライベートがガタガタしているところにつけて、当日の群馬は雨。

 

最近は乗り物運がないので、WETコンディションで走る気力が全くない。

さらに関越では上り下り共に横転事故を目撃。

こんなの関係ないけど、関係つけて逃げようとしているダメ人間モードに突入しています。

 

車輪も40CにASPITEノーマルだし。

自宅にはエグザリットにASPITE WETがあるから笑える。。

 

温泉浸かって帰ろう。

30分前まではDNSの予定だったのだが、持ち前の貧乏性につきとりあえず走ることにした。

練習がてら。

 

当然アップなし。

 

最後尾からスタート。

ヘアピンの先まではバイク先導。

ブレーキの感じを試してみる。

うん、効かないね。

 

コーナーはところどころに濡れ落ち葉。

彩湖での落車が頭をよぎる。

やっぱダメだ。

 

リアルスタート。

リフト坂で650w、即切れ。

いや、1200w出てるわけじゃないので絶対について行けたはず。

やる気の問題。

 

秩父宮は頑張ります。

 

f:id:okumap:20170724091728j:image