okumapの日記

あさたま練

JCRC群馬も近いので「あさたま練」に参加してきた。
この朝練は間違いなくインターバルがかかるので、短時間レースのよい練習になるはずだ。


5:00起床で5:30集合場所にギリ到着。
6人くらいだったかな?


松ケ丘
スタートして1分くらいでパインM村さんが飛び出す。
待ってました、これです!
すかさず追走に入る。
一旦は振り切ったものの抜き返されてしまう。。


西武園
またもやM村さんが飛び出してくると反射的に追走。
心臓バクバク


廻田
M村さんとM上さんが飛び出す。
ダンシングで追走し、ピーク手前で交わして先着。
なりふり構わずもがいたので大腿四頭筋がパンパンです。
完全な無酸素運動


時間の都合でここで離脱。
練習会の参加時間は15分程度だったが、
お腹いっぱいです。


サドル位置
もう少し前にしたほうが体重を使って踏めそうだけど、
群馬終わってからにするか悩む。