okumapの日記

キシリウムは硬い。

今日もキシリウムエグザリットオートルートで。

やはり後輪が硬すぎる印象。

トルクが掛かっている時間が短く、左右の切り替えをパッパッとやらされる感じというか。

ここだけCC40Cにしたら良さげな予感がするので今度やってみよう。

 

大垂水

前半はペースで。

ペースばかりでは脚が作れないと思ったので、ゴンスケで先頭に出たタイミングで少しペースをあげる。

400wくらいで霊園手前まで。

 

で、想定通り垂れる。

でも垂れてから耐えるのが練習なので、遅れながらもペースを落とさないように、ギアを落とさないように。

 

予定ありでここで帰ろうと思っていたのだが、勢い余って相模湖側に下る。

勝瀬橋で引き返そう。

 

相模湖駅前。先に行っているメンバーに合流してしまう。

ここでも勢い余って勝瀬橋を通過。。

 

ゴルフ坂

三叉路手前で瀕死状態に陥り、その先の下りでは休むだけで全く踏めない。

レースなら即死だな。

だましだましで登り返して、左の見晴らしの良いところでちぎれて終了。

 

正直、青は要らなかったんだけど。

ちょっと色がうるさくなってきた。

f:id:okumap:20160731230234j:image