久しぶりのこっち方面で苦しめそうで楽しみ。
8人くらいで出発して相模川では6名程度になっていた。
先頭で垂れない程度に牽いて(速度を落とさないように)、後ろに着いて回復して、の繰り返し。
その際に、少しでも車間が開くと辛くなるので、極力詰めて少しでも温存することを心がける。
速度はあまり安定してなくて、人により速度が上がりすぎたり下がったり5km/h以上の上げ下げがある。
しかも自分が牽いた直後に上がるので、下りレーンから後ろに着くのが地味にキツイ。。
そんなんで最後は4人に。
ボスを除き瀕死状態であると判断し、先頭交代のついでにアタック!
最後なので垂れてもいいし、負荷をかける練習をしないといけないので。
長く感じたけどたったの30秒くらいか?
恐る恐る後ろをみるのと、ボス以外の切り捨てに成功。
当然ボスは切れないw
少しボスと二人で走って、そしてボスに切り捨てられて終了です。
土山峠
土建屋のプレハブ付近でボス、D井さんと三人に。
すでに心拍数185で瀕死状態。
さらに必要に迫られてダンシング、これが致命傷となり終了。
帰路はミスコースして合流できずトボトボと帰りましたとさ。
今日の仕様。
リアをcc40cに替えてみる。
フロントはキシリウムエグザリットオートルート。
想像通り良い感じですね。
車輪は人によりリズムの合う合わないがあるように思います。
特に駆動輪は推進力に関わるので顕著に感じます。
フロントは剛性感があって振りも軽く◎です。