okumapの日記

おはサイ

水曜日のおはサイ。

CTL下げたく無いので半分義務感だけど、今日も行っておきましょう。

 

実はアプローチの段階でだるくてだるくて、引き返そうと何度考えたことか。

でも強制的に集団に入れば走るしか、ない。

これは皆で走るメリットの一つですね。

んなわけで自分の尻を叩いて本日も尾根幹から練習開始。

 

尾根幹から鎌倉街道は速めに進行。

切れることも無いけど、一人では出せるスピード域ではない。

 

和光学園

なんかだるいのでシッティングメインで踏んでみるが、450wくらい出てるのに遅れる。

なんだこりゃ。。

 

黒川二段坂

ここもシッティング目一杯で450w出てるけど、最後尾付近をヒラヒラ〜。

 

コープ坂

ここはダンシングで最後まで保つのはわかっているので最初から全開。

1分456w

PR

 

多摩大坂

坂浜の攻略法がわかってしまい、いまや一番苦手なパート。

ダンシングのダッシュで切り抜けられる長さでも無いし、シッティングでは掛からないしでボロボロ。

 

坂浜

ゴローさん含む10名程度の第二集団で登坂開始。

一段目は最後までダンシングでどうにか一着をゲット、しかし平坦区間でゴローさんに軽く抜かれる。

超軽く。。

そのあと数名に抜き返されて多分4着くらい。

 

 

CP2とCP3を更新してた。

f:id:okumap:20170607224123p:plain

 

CTL:75