
あさたま練

朝からオヤジが集まって多摩湖近辺をもがく。

そうです、あさたま練です。

ちなみにオヤジというのは結果であって、レギュレーションではありませんので!

 

今日は強風にもかかわらず7名が集まっていた。

JCRC SクラスのM村さんとか、最近強くなってきたM上さんとか。

なかなか楽しめそうです。

 

課題は、ケツ筋の強化。

きつい坂でもサドルに尻を押し付けて臀筋で回す。

立ち上がったらトップを取れそうな局面もあったが、目的はそこにはないのでじっと我慢。

 

M村さんの走り。

久しぶりに見たけど、あそこまでの前乗りでよく走れるなと思ってしまう。

あのフォームだと四頭筋を使っていると推測されるのだが、自分だったらとても持続できない。

息を止めるように登り、登り終わったらすごい呼吸になっているのでおそらく無酸素運動。。

それでもあれだけ走れるんだからすごい。

 

並べて見ると結構ショボいデータ。

コース的にインターバルが短すぎて回復が追いついていないためかと。

1'2"   308W

1'40" 255W

1'55" 306W

1'28" 334W

0'54" 307W


TSS:107.4