okumapの日記

荒川〜越生ライド

いつものように荒川CR終点まで行って色気がでた。

たまには登りにもいってみよう、と。

登りの練習やるから登れなくなるんだけど、たまには。

 

東松山を抜けてときがわに到着。

実は以前から気になっていたルートがあって。

地図上ではときがわからグリーンラインに抜けられそうな気配があるが、抜けられなさそうな感じもある。

検証してみた。

 

結論、NG

 

ルート1

くぬぎむら体験交流館〜ぶな峠

Map上ではつながっているが、すぐにダート区間になり断念。

 

ルート2

鎌倉山荘〜ぶな峠

峠まで残り500mくらいから未舗装路(登山道)

 

惜しいな〜

 

ここが抜けていればコースの幅が広がるんだけど。

結局、白石峠回っていくしか無いのか。。

 

日曜日のJCRC

エントリー締め切りの数日まえでは一桁の参加者だったのだが、二桁にはなってました。

少ないことに変わりは無いが、とりあえず一安心。

 

f:id:okumap:20170718224110j:image