okumapの日記

おはサイ

4:00の目覚ましに反応するも、うだうだしてしまい4:25にようやく起床。 

牛乳をぶっかけたシリアル3杯を食べて出発。

夏が近づき明るくなっていて、ライト要らずなのが良いですね。

 

アプローチで感じたこと。

体が重い。

あと、ハンドルを送ったので(ブラケットをしゃくったので)、ダンシングで上半身が使えないような気がする。

でもこれはこれでしばらく通してみようと思っている。

いま感じている違和感は今までの設定からの違和感なので、悪いとも限らないし。

(でもちょっとブラケット位置が高いな、ブツブツ。。)

 

さて、今日も尾根幹で合流して練習開始です。

今日もいっぱいいますね。

 

黒川1段目

集団最後尾で1分 410w

斜度が緩いので、シッティングでモアパワーが欲しいところです。

FTPが350wある人には鼻歌レベルなんだろうなぁ。

 

コープ坂

手前のマックの信号で集団とは泣き別れてしまったため、5名程度で。

これくらい斜度があるとダンシングが活きてくるので、逆に走りやすい感じがする。

1分416w

 

坂浜

平坦区間以外はダンシングで。

苦手意識があった坂浜だけど、ダンシングが多少使えるようになると全然違いますね。

最後まで先頭集団が見えていることなんて今までなかったけど、今日は見えてたんで。

2分36秒 363w

PR更新してた

 

坂浜は、おはサイの中で一番頑張ろうと思っている区間

2〜3分の領域って、ロードレースでは非常に大事なところだと思っているので。

 

以降の区間は出涸らし君でコメントなしです。

参加されたみなさまお疲れ様でした!

 

 

帰路は情報交換しながらシゲポンと一緒に。

そんな中でとくに印象に残ったこと。

それは、

 

すね毛剃ってねーだろ!

 

 

さて、、

 

CP2〜3あたりを更新してた。

f:id:okumap:20170524090958p:plain

 

ポジション変えたので

f:id:okumap:20170524103001j:image

 

ブラケットしゃくって〜

f:id:okumap:20170524103006j:image

 

UCIも納得のBB軸より5cmバック〜

f:id:okumap:20170524103023j:image

 

CTL:74