okumapの日記

体幹トレ

体幹でフォームを維持してペダリングする練習。

超地味なつまらん練習です。。

 

ギア比は39x19Tで。

ペダルの反作用でフォーム維持ができないようにするのが狙い、なのでこんな低いギア比にしている。

11月はこんなことやって、12月からはギア比を上げる予定。

 

灯台下暗し

意外に良い道が(比較的)近くにあった。

フラットであること、信号の間隔がながめなこと、この2点を満たしている。

f:id:okumap:20161120222301j:image

 

ポジション変更

サドルを変更したのでちょこちょこと。

これでようやく安定したかな?

 

ステム110mm

シートポストは下げて

サドルは思いっきり前に。

(SMPは後方に座るので、サドルが前でも前乗りにはならない)

f:id:okumap:20161120222311j:image

 

狭山環状道路。

まだ金取るんかい!

しかもチャリ20円とは、、

高校生の時と変わってない。

貯金箱みたいな料金所なので、悪ガキはみんな○○してましたが。

f:id:okumap:20161120222319j:image