okumapの日記

ツカ先生練

飲んだ翌日にチーム練は無理でしょ。
時間帯的に起きれない。
ツカさんシゲポンは行ったみたいだけど、、アルコール処理能力には個人差がありますからね、と言い訳しておきます。


よって、開催時間の遅いツカ先生練に参加させてもらった。


人数も少なかったので、近場の松が丘を10周回。
踏まずに腹筋から引き上げるペダリングを 9割、残りの1割は踏むんだけど、登りで遅れられない時だけに残しておく。
踏まないといっても脚で踏まないだけど腹筋では踏んでいるんだけど、この感覚は説明が難しいな。


最後の周回が近づくとツカ先生が遅れがちになるんだけど、レース前(明日はレースらしい)なので温存しているのか辛いのか?
いずれにせよスプリントでは勝てない自信があるという残念な状況なので、早めにペースを上げてみる。
ちょっと開くけど結局追いつかれるというダメパターン&ツカ先生に勝ちパターンに突入し、スプリント負け。
あと少しなんだけど、そのあと少しが遠い。。
脚は残っていたのでスプリント力さえあれば、たられば言っても始まらんが。