okumapの日記

チーム練(雛鶴)

今日は有志での雛鶴練習会。


脚が回らない。アプローチから不安になる。
昨日はいっさい体を動かしていなかったからだろうか。
ストレッチは少しやったんだけど。


大垂水
A垂水病のポイントで先頭から降りる。
ここでマッキー先頭でペースが少し上がる。
周りを見ていると
余裕で居る人。
とりあえずオーバーペースに踏んでその場をしのいでいる人。
色々いるわけです。
私は一旦降りて仕切り直すことにした。
というか調子が悪すぎでした。
脚が回らない。


集合場所までは回復を促すためにのんびり走る。
下りで高回転まで回してみるけどやはり回らない。


リスタート後
脚が回らないのでいつもより重めのギアを選択、ダンシングも多めにしてごまかす。
ゴルフ場からはほぼ単独走だったので心拍計をみながら休みすぎないように。
マッキーが折り返してきて終了。


復路では往路で取り崩した筋肉のつけが回ってきた。
しかも今日は前腿が痛い、、ダメじゃん。


左脚が原因だと思うんだけど、クランクってつながっているから反対の右脚だったりするのかな、意外と。