okumapの日記

冷凍肉青根ライド

本日はマッキーと青根方面に行ってきた。

集合場所にはアサヒさん、ツツミさん、 A山さんもいて、少々談笑のちサイクリング組とは別れてマッキーと大垂水方面に出発。

 

今日の身体はちょっと異変・・・

脚が回らないのはもちろんなのだが、心拍数が150bpmを超えない。

負荷を掛けても心拍が上がらないので、筋肉が動いていないということか。。

ロングライドのダメージ、一日でTSS700は中一日では回復しないのであろうか。

昨日は回復目的で焼き肉食いまくったんだけどなぁ。

 

大垂水でようやく150bpmは超えるが、160には届かない。

11分くらいかかって登坂。

 

下って相模湖。

青根までの上り、筋肉が動かないのでダンシングで補って、だましだましクリアしていく。

おしゃべりしながらのんびりサイクリング、としては良かったけど。

マッキーが練習モードだったら悪いことしてしまったな。

体調の良い時にまたお願いします。


f:id:okumap:20160506082246j:plain