okumapの日記

L3の日

明日はおはサイなので早く帰るために仕事を全開でやっつける。
普段がL3だと今日はVO2MAXくらいかな。
ちょっとキツイ。


今日の練習
4:45に起きておは4のお姉さんを眺めながらメニューを考える。
うーん、やはり一番右側が良い。
そして今日はFTP強化の日に決定。


あさたま練に参加するのも一つの手ではあるが、
移動時間多め強度からめなのでローラーで責めるほうが効果的なはず。


アップ 10分
L3 20分
回復走 5分
L3 10分


L3ってアンダーFTPくらいなんだけど、ローラーは休みが無いので肉体的にも精神的にもツライ。
きちんと見返りがなくては困ってしまいますよ。


気を紛らわすために、出力だけではなく問題の左右差の改善にも意識を向ける。
左を全く踏まないくらいでようやく50:50。
自転車のクランクって左右で繋がっているので、左右差があると漏れなく負の力が発生してしまう。
はよ治さんとね。