okumapの日記

多摩湖練

脇腹が痛いので多分肋骨が逝ってます。南無〜
肋骨の骨折もしくはヒビの症状を調べてみると、咳とかクシャミとか寝るときに痛いって
まさに全部あてはまります。
胸部のコルセットを購入して気休めに固定してるけど痛い。


自転車は上半身を捻転しないのでとりあえず大丈夫ですが・・・
ハンドルを引くとやはり痛い。
萎える。


さて、今日は休日出勤のため単騎で朝練。
多摩湖方面であさたま練のショートコースで。


体調的に強度を上げる気もしなかったので、巡行はそれなりに速めで、登りはダンシングの省エネ走法の練習。
やはり右脚が先に逝く。左脚はなんともないんだけど。
不要な筋収縮しているのは間違いない。


ゆっくりできないことを速くやってもできないはずなので
地道にやっていくしかないのでしょう。