okumapの日記

寝坊猫練

前日というか当日0:30就寝。
目覚ましを何度か止めたみたいで気がついたら4:35。
これは間に合わないな。
急いで支度して4:53出発。


集合場所には6分遅れで誰もいない。
とりあえず急ぐ。


連光寺。
ピークまで行くも風さんの姿が無し。
やはり先に行ってしまったか。


駒女坂をスキップすればもしかして追いつくかも?
とか考えながら長峰の坂を下る。
鶴川街道に出たところで対向から近づく自転車。


『裏坂浜に行ったよ』
『うぃー』
離脱していくところのケンチャンですた。


近くにいるようなので当社比全開で追走開始。
でも待ち受けるのは激坂ステージなので追いつけるのか?


坂浜を下ったところで、遠くに尾灯が二つ見える。
そして千代ヶ丘の一段目手前で合流成功。
風さんとゲ・ポンでした。


千代ヶ丘。
ここまで脚を使ってしまい、一段目は大きく遅れる。


二段目。
最後尾で入る。
ダンシングで前方の様子をうかがいつつ走る。
ゲポンがペースを上げる。
風さんをかわしゲポンを追う。
しかしゲポンに追いつくのは無理そうだ、あとは追っ手の風さんから
にげるべく全開で。ピーク着。脚パンですわ。


その後の隠れポイントも返り討ちにあうので油断せずに。
そしてゴール。



次期バイク。

ウソですが。
カッコよすぎ。
シートピラーとステムの同色はクドイかな。
どこで買えるんだろう?