okumapの日記

稲城方面をパトロールしてきた。

昨日はチーム練の後、夜勤だった。
帰宅してから寝てみるものの、深い眠りに至らず何度も目が覚める。
体内のリズムとあわずにうまく眠れないようだ。


15時ころに目を覚ましたときに外を見ると雨が上がっている。
これは走りに行けという事なのだろう。
とりあえず連光寺方面に向かう。


40分かけてようやく連光寺に到着。
連光寺ではメニューっぽいことをしてみる事に。


53x12 でSFR的なことをやってみた。
3本シッティング、1本ダンシングの計4本。
ゆっくりペダリングだと気づく事もある。


4本を終えた後は
天国の階段〜多摩大坂〜坂浜〜千代ヶ丘


坂浜は今日もベスト更新に成功。
千代ヶ丘2段目は麓からダンシングで全開。
しかし残り5Mくらいで息絶えた。。
この5Mが長いんだよな。


隠れポイントも全開でクリアし、その先にある自販機にピットイン。
休憩中に蚊に刺されたけど、夏を感じますね。