okumapの日記

新機材投入

筋肉痛が残っているので、今日は頑張らない日。
仕事も早めに切り上げて(あきらめて?)時間ができたので
昨日購入したブツの取り付けを行った。


これ。2014年モデルでとうとう1400gを切ったコスカボSLR。


あ、いや、すいません、うそです。ほんとはこれです。
クリートの高さを調整するスペーサー。名はSM-SH20。


ボスの所に置いてなくって2軒ほど探してやっと見つけた。
品薄なもようだが、需要がすくないのかな?


前々から左脚の方が短いと思っていたのだが、短い方に合わせていた。
これで脚の長さを同じにできるというわけ。


ローラーを回した感じだと2mmでちょうど良い感じだけど、やはり実走してみないとわかんないと思う。
取り付けた感じはさすが純正というフィット感。


2mm x2 1mm x1 の3枚入り


ネジは10mmと13.5mmが付属
写真の短い方がクリート付属の8mm、長い方が10mm


1mmと2mm厚


2mm装着の画