okumapの日記

チーム練

今日は雛鶴練。昨日のダメージが残っているけど、2日間連続で筋肉にダメージを与えた方が効果があると信じてがんばろう。

出発時の気温は9℃。追い込めば暑くなるので薄手長袖ジャージとニーパンツで出発。
走り出すと真冬になったかのような寒さ。ついこの前まで半袖だったのに、楽しい夏は完全に終わった。

往路の大垂水はごん助坂で5人くらいに残ったが、リサイクルセンターあたりで切れた。
回しても踏んでもどうにもならず、撃沈。

ゴルフ坂は斜度のあがるところで切れたと思う。いつになったら集団に残れるようになることやら。

その先は単独走になるので淡々と走る。ダラダラと走っているつもりは無かったのだが、
後続の2人から抜かれてしまった。そういえば、同レベルに人たちより集団に長く残っていると思うのだが、
その後抜かれてしまうことが多いような・・・。

復路はもう帰るだけで精一杯の廃人状態。
集団から離脱後は多摩サイをのんびり走って帰還した。