okumapの日記

一ヶ月ぶりの実走

f:id:okumap:20190713231258j:image

雨続きでZwiftばかりしていたなぁと、ログを見てみたらなんと最後に外を走ったのが6/16。ほぼ一ヶ月ぶりに外に出たことになる。今年の梅雨はよく降るもんで。

 

貴重な晴れ間を狙って集まった今日のお友達は自称キノフィリップさんとザッキーさん。

サイクリングとはいうものの、メンツ的にそうはならないだろうけど、TSS稼ぎたいのでちょうどよいですかね。

 

全力で走っているようでも課題をもって。

すべての坂道を全力で、かといって速筋使って乳酸爆発で垂れることのないように、有酸素の上限を遅筋で責めるイメージ。遅筋優位の全力走、なのかな。ようやくわかってきたような気がする。PRも多かったし!

 

おつかれした!

 

明日はまた雨なんですよね。。。

 

TSS305