ロング練

今日は雛鶴トンネルの先で折り返すと思っていたら、実はロング練だったというオチ。
いっぱい走れるので良いけど。


コース
大垂水峠〜雛鶴峠〜鈴懸峠〜hoge峠〜甲武トンネル
190km
2771m上昇


大垂水
回せる最大のギア比で。
といっても楽をするのではなく、フォームや踏み方が崩れない上限でしっかり負荷をかける。
後でログ見たらPR更新していた。


雛鶴
ゴルフ坂で一人になってから最後まで一人。
楽しないように心拍160bpmを下限として設定した。
久しぶりの雛鶴トンネルです。


鈴懸
途中まで良い感じで脚がまわっていたのだけど、残り1/4くらいのところで売り切れ。
この峠の斜度、練習にちょうど良い感じ。


hoge
この峠までのアプローチで脚をつかってしまったのに加え斜度にあったギアが無く、ちょっと無理に踏んでしまうことが多くてどんどん消耗していく。
ヘロヘロです。
28Tにしてくればよかった。


甲武トンネル
最後まで回しきれたので練習の成果が出ていると思う。
ここもPR更新してた。


最後の最後に。。