okumapの日記

チーム練(黒山)

明日は雨だろうから今日はしっかり走っておかないと。
boss、風さん、須Dさん、A山さん、C村さん、シゲポン、HB野さん、F川さん、私。だったかな。


ペースがのんびりした感じだったので、トンネルを過ぎたところでちょい強めに牽いてみる。
振り返ると2名ほどリストラされているようだが、オーバーペースだったようで自分もリストラされちゃうという、汗。
適度なペースを覚えないといけないですね。


小沢との分岐でC村さんが降ってきた。
登りの序盤で抜け出して単独で先行しているboss、風さん、シゲポンを追う。
追いつくような差ではないだろうけど。。


ゴールまで500Mくらいのところでbossが折り返して来て終了〜。
良い感じで登れていたので最後までいってタイムを見ておきたかったのだが。


黒山からの下りは豪雨に見舞われ、コケの生えた路面は危険なため慎重に下る。


バーディー坂は最後尾から入り風さんをロックオン!
後方から忍び寄るもののシフトアップ音がばれてしまいわずかに届かず。
というか力の差ですけどね。


笹仁田でも目の前に風さんがいる。
これは頑張れという事だろうと認識して発射。
抜かしたあとは必死にペダリングして何とか逃げ切れたようだ。
やれやれ。

        • -

必殺技?
体幹を活かすためにあることを実践してみた。
結果は良好。
とするとハンドル幅を狭くした方が良いかもしれない。
400mmにしてみようかな。