okumapの日記

あさたま練

今日はL3〜L4を責めることを課題としてスタート。
あと、30秒〜2分くらいの出力がショボイので適当なところで頑張ること。
最近は、土日と水曜日のおはサイは全開、その他の平日は基礎練習、というのがバランスよい練習ペースだと思っている。
と思ったけど明日のおはサイは雨かな。。


30秒ほど遅刻したので、すぐ前に見えるんだけど出発にやや間に合わず。
いや、でも結果的にこれがよかった。
先頭のモガモガには参加せず(できず)に後方でL3責めができる。


青梅街道からの1分半の登り。責めるのにちょうどよいコースプロファイル。
ここぞとばかりにダンシングでフルもがき、PRは更新していなかったけどタイ記録
タイムは変わらないけど、一年前に出したPRから心拍数が8拍も少なくなっていた。
これはちょっとうれしい。


戻したハンドル高。
ハンドルが低いとダンシングのときに腕ではなく身体でハンドルを引ける。
力の入り方が全く違う。
非力な人ほどハンドル低く、、ではないだろうか?