おはサイ

集合場所に向けて余裕を持って出発したはずだったのだが、想定外の南風爆風。30km/hで250wくらい必要とかそれなりにきついでしょ。集合時間2分前に到着。

 

連光寺はいつもよりキツイし位置が悪い。ログを見てみるとギア比を2.5まで落としてしまっているのがいけなかったんだと思う。ここは2.8で上半身使って踏んでくくらいじゃないと。

 

おや、風さんが前方遠くへ消えていくぞ、、新ホイールのプラシーボ効果か、、

 

連光寺で遅れちゃったので、今シーズン初のショートカットを発動。完走とかこだわっても意味がないので、練習に復帰できるチャンスは使う方がいい。(切れないのが一番だが。。。)

 

尾根幹は油断すると置いてかれちゃうので集中して。

 

ワコガクは好きな斜度なので、ギア比3.5で体重かけて上半身を使うとグイグイと楽に(当社比)番手をあげることができる。

 

でもその次の黒川は全然ダメ。斜度変わらないような気がするんだけどワコガクのお釣りが残ってんのかな?

 

多摩大坂はほぼダンシングでPR更新。

 

坂浜へは信号で分断した最終集団で。最後尾から入って二段目のピーク手前でコギタンをとらえ、ピークでHINOの人とトップ争い。その後の平坦でも垂れずに踏み続けてゴルフ場はトップ通過。

 

最後の千代ヶ丘はピーク10m手前で風さんを捉える。「機材じゃない」というところを主張しておかないとね。

 

おつかれちゃんです。

 

f:id:okumap:20180627214305p:plain