okumapの日記

チーム練

今週はあまり調子が良くないのでサボりたいところだったがとりあえず。
参加者は10名に満たない程度と少なめですが、Gz率20%とは豪華です。


走り出してすぐにGzおやびんが離脱。
腰が痛いとのことですが、大丈夫でしょうか?
昨晩、腰を使いすぎたのでしょう。


横田基地は長めに牽いてLTキープといきたかったんだけど、ん?今日は心拍が高い。
LTとか余裕で越えてるし、やはり調子が良くないことが判明。


小曽木街道に入りコギたん、須Dさんと私の三人に。
bossは多分意図的に遅れてからぶっ飛んで追いかけるメニューなのでしょう。


そのうちちぎり合いが始まりそうなメンツ。
始まる前に、峠の麓までは回していくことを提案しました。
アタックして垂れる練習はしたくなかったので、勝手なことを言わせてもらいました。


麓へ向かううちに珍しいことに腹が痛くなってくる。
そうです、う◯こです。
とりあえず麓には便器はないけどベンチがある。
しばし休憩して復活の時を待ちましょう。


ちょっと調子が良くなってきたので登坂に入るがまた痛くなってきて、、
さすがにこれはリターンしましたよ。
ファミマに一直線です。