チーム練

今日は雛鶴コース。
前日に後発で走りましょうと約束したGz親分は先発で行ってしまったようだ・・・


高尾まではペースは遅めで危なげなく。
インター過ぎた所はナベさんの牽き?だろうか、ペースが上がる。


Gz親分のぶっちぎれポイントを通過。ここはまだ大丈夫。
ごん助の手前、ヤバい死にそう・・・と思ったらDo君がサドルプッシュしてくれた。


その後バーテープが白い人がサドルプッシュ。
もはや誰だか確認する事すらできない状況だったのですが、誰だろう?
んがこのプッシュがかなり有効で少し復活でたのだが、ごん助で終了。
大垂水は後発ビリかな。
タイムだけでいえば、マイペースで登った方が明らかに速い。


雛鶴。
ゴルフ坂の先でGz親分、Mノベ君と一緒になる。
あと少しでシゲリヲンを捕らえることができたのだが、上野原分岐の信号で分かれてしまった。


Gz親分とMノベ君と一緒にシゲリヲンを追うが、あまりペースが上がらない。
それならばと、そば屋坂でアタックをかけて単独抜け出す。


結構差を付けたつもりだったが、工事の信号ストップで吸収される・・・
その後しばらく3人で。


そして激坂区間で再度アタック!
引き離しに成功。


ここでお久しぶりに参戦のM崎さんをパス。こんなことはこれが最初で最後か?
前方にはC村さんとシゲリヲンが見える。徐々に差を縮めて行く。


C村さんをパスし、シゲリヲンを追う。
雛鶴神社の手前で追いつき横並びになる。
「先に行くよ〜」ってGz風に言ったらアタックして逃げられてしまった〜、待て〜。
その直後にbossが折り返してきて終了。


復路はゴルフ坂で切れて終了。
大垂水はC村さんと一緒に入るが、着いて行く事ができなかった。
ボロボロで引き脚だけでなんとか登った。