okumapの日記

チーム練

今日は雛鶴コース。
前日に後発で走りましょうと約束したGz親分は先発で行ってしまったようだ・・・


高尾まではペースは遅めで危なげなく。
インター過ぎた所はナベさんの牽き?だろうか、ペースが上がる。


Gz親分のぶっちぎれポイントを通過。ここはまだ大丈夫。
ごん助の手前、ヤバい死にそう・・・と思ったらDo君がサドルプッシュしてくれた。


その後バーテープが白い人がサドルプッシュ。
もはや誰だか確認する事すらできない状況だったのですが、誰だろう?
んがこのプッシュがかなり有効で少し復活でたのだが、ごん助で終了。
大垂水は後発ビリかな。
タイムだけでいえば、マイペースで登った方が明らかに速い。


雛鶴。
ゴルフ坂の先でGz親分、Mノベ君と一緒になる。
あと少しでシゲリヲンを捕らえることができたのだが、上野原分岐の信号で分かれてしまった。


Gz親分とMノベ君と一緒にシゲリヲンを追うが、あまりペースが上がらない。
それならばと、そば屋坂でアタックをかけて単独抜け出す。


結構差を付けたつもりだったが、工事の信号ストップで吸収される・・・
その後しばらく3人で。


そして激坂区間で再度アタック!
引き離しに成功。


ここでお久しぶりに参戦のM崎さんをパス。こんなことはこれが最初で最後か?
前方にはC村さんとシゲリヲンが見える。徐々に差を縮めて行く。


C村さんをパスし、シゲリヲンを追う。
雛鶴神社の手前で追いつき横並びになる。
「先に行くよ〜」ってGz風に言ったらアタックして逃げられてしまった〜、待て〜。
その直後にbossが折り返してきて終了。


復路はゴルフ坂で切れて終了。
大垂水はC村さんと一緒に入るが、着いて行く事ができなかった。
ボロボロで引き脚だけでなんとか登った。