チーム練

今日は都民の森コース。


今日も練習の成果を試すため、A山さんと同じく先発で出発。
しかし途中、睦橋通りの信号に引っかかり、A山さんと分かれてしまった。
先週の信号アタックの事もあり、先行されるとまずいぞ。


結局HB野さんと2人でローテして、檜原村役場の信号でA山さんのいる集団に追いついた。
危ない危ない。でもここまでで結構脚を使ってしまったぞ。


信号が青になり練習開始。
結構な人数が残っているので減らしておくかということで、砕石場のところでペースを上げる。
残ったのはA山さん、稲Bさん、モッチーさん。


途中、ペースを上げられて危ない局面もあったが持ちこたえた。
そして、上川乗の手前、皆の顔をみると口をあけて苦しそうだったので、アタック!
A山さんが着いてきた?かな(忘れた)
程なく吸収。


上川乗の先の勾配のキツい所でちょっと頑張ったらA山さんとモッチーさんが遅れていった。
しばらく稲Bさんと走り、人里の登り?で抜け出して1人になった。


この時は、これは一着と思っていたが・・・
ヘリポート付近で後ろをちらっとみると、遠くにA山さんが見える。
来るな〜、切れてくれ〜


その思いも届かず、数馬の手前で追いつかれる。
抜きつ抜かれつ走ったが、料金所跡で先行されジワジワと差をひろげられてしまった。
その後boss、スーさんに抜かれて、bossの折り返しによりゲームオーバー。
A山さんには100mほど先行されていたと思う。負けた・・・


帰路もまたいつ切れてもおかしくない高速練、何とか休憩所のコンビニまで持ちこたえた。


明日明後日は雨らしいので、追い込めてよかった。


帰宅後、Garminのログをみると檜原村役場から料金所跡までのタイムが以前より5分ほど早くなっていた。
そんなに?バグってる?
前向きに、猫練の成果ということにしておこう。