チーム練

先発で。HB野さん、A山さんもいて楽しい(苦しい)練習会になりそうだ。
コースは山伏峠のふもとまで。


岩蔵街道に入ると雨が降ってきた。雨は午後からだと思っていたのだが。
練習走行を開始し、ローテを細かく入れて行く。
徐々に人が減って行き、成木5丁目の信号で6人くらいになっていた。


交差点を右折し、ちょっと緩んだタイミングでアタック。
50mほど先行したが、HB野さんとA山さんがジワジワと詰めてくる。
そして吸収、と思ったらHB野さんがアタック!
回復していないこのタイミングでやられると全く追えません。


A山さんと2人になったが、A山さんがHB野さんのところまでジャンプアップ。
貞子の力を借りているとはいえ、さすがです。


2人が見えるところで走っていると後方からC村さんと須Dさんが来たので合流し前を追う。
集団効果で徐々に前の2人を詰めて行くが小沢のピーク残り10mで届かず・・・


峠を下ってHB野さんC村さんと一緒になる。ちょっと前にA山さんもいるのでそのうち合流するだろうと、
この時は思っていた。


もうすぐでA山さんに合流すると思っていた所、黄色信号でA山さんが信号をパス。
オッと、合流する気無しですね!
そしてその次の信号、またもや黄色で行っちゃったよ〜。
逃げる気か〜


信号ではbossも合流、ペースをあげて抜いて行くので後ろに着く。
bossに何とか食らいついていくと後ろには誰も見えなくなった。
でも前方にはA山さんの姿がみえないなー。


bossから切れて、後方からHB野さんと須Dさんが来たので合流。
そしてしばらくして、bossが折り返してきてゲームオーバー。
結局A山さんを捕らえることはできず。恐るべし桜ヶ丘アベック練。


帰路は苦手な坂道(山王峠)で撃沈。
猫練で登りの強化が急務です。